ガールズちゃんねる

あなたが知ってる深イイ話

92コメント2015/03/02(月) 13:16

  • 76. 匿名 2015/03/01(日) 23:42:22 

    つい昨日Twitterで見た話なのですが。
    SMAPの森君がアイドル辞めた時、最後の夜にメンバー皆集まって断髪式をしたけれど稲垣吾郎さんだけ来なかったって話。
    今でもちょいちょいネタにされて、基本的に「仲間を送り出す会をすっぽかして遊んでいた酷い奴」というオチだったんだけど、最近ある人が吾郎さん本人に「なんであの時行かなかったの?」と聞いたそうです。
    最初は「そんな昔の事忘れた」とかなんとか言っていたけどその後
    「だってバリカンで頭を刈ったら、本当に(森くんが)いなくなっちゃうから」
    と言ったらしくて。

    どんなニュアンスだったのか(ボソッと言ったのか冗談めかして言ったのか)は分からないし、その後すぐ話題を変えたようなので、あまり言いたくない話で適当に流したのかなーとは思うけど、テレビでは散々「クラブで遊ぶのに忙しかった」とか「事前に入っていた友達との用事を優先した」とか言っていたのに、楽屋裏(なんとなく、話した相手は仕事関係の人だったような雰囲気なので)ではこういう事を言っていたという辺り、クールで飄々としたイメージだけど、実は素直じゃなくて繊細なのかなと思いました。

    後、人にはそれぞれ色んな事情や考えがあるのだから、自分の価値観を押し付けて判断したり笑い者にするのはどうかと思いました。最近のテレビってそういう傾向強いですよね。
    AKBメンバーがSMAP稲垣吾郎にドンびき - YouTube
    AKBメンバーがSMAP稲垣吾郎にドンびき - YouTubewww.youtube.com

    森君がSMAP脱退の緊急事態。 キムタク、中居、草薙、香取と メンバーみんなそろっているのになぜか不在の稲垣吾郎。 その不在理由に AKBメンバーがどんびきしています。


    +53

    -2

関連キーワード