ガールズちゃんねる

骨太さんのアクセサリー&ジュエリー

54コメント2020/12/14(月) 11:26

  • 27. 匿名 2020/11/21(土) 18:13:26 

    ブシュロンは骨太さんがカッコ良くつけられるよね。特にキャトルシリーズは、幅が細めでもすごく合うと思う。

    フェミニンにしたいならヴァンクリがお勧め。結構作りががっしりしててボリュームがあるから、可愛いイメージの物でも合うよ。アルハンブラはもちろん、他のシリーズも大体似合うと思う。
    逆に華奢すぎる人はボリューム負けして、普通サイズのヴィンテージシリーズとかさえ付けこなせなかったりする。(そういう人も子供用と言われているスウィートアルハンブラならいける)

    ティファニーは華奢だから難しいよね。特に年齢が上がると似合わなくなるから、今華奢で合うとしても、骨太さんにはお勧めしない。

    ブシュロン、カルティエ、ブルガリ、ヴァンクリ、ポメラートは大体OK。
    お若い方にもブライダルはこの辺をお勧めする。

    +47

    -1

  • 51. 匿名 2020/11/23(月) 11:51:26 

    >>27
    確かに、ブシュロンは似合うことが多いし、ティファニーは華奢じゃないと思って試着してもやはり似合わないことが多いですね。
    例外はあると思うけど。

    ところで、以前ティファニーの極細エタニティ(メトロ)を試着してあまりにも似合わず驚くほどでしたが、ブランドを変えれば似合うものがあるのかなあ。それとも極細エタニティ自体が不向きなのでしょうか。

    +7

    -0