ガールズちゃんねる
  • 484. 匿名 2020/11/20(金) 23:28:31 

    >>470
    横ですが、うちの旦那は浮気発覚した時めちゃ謝ってきてこれからは私を傷つけることは一生しない。これからは家族を大事にするって言ってきたから、もう一度だけ信用しようと頑張ったのに一年後同じ相手とまだ続いていたことがわかりました。
    シラをきるのはもっと信用出来ないけど口先だけ謝ってもまた浮気する人はする。
    言葉より態度だと思う。
    また謝ってきたけど流石に何言われても何回謝られても信用できない。
    離婚するかATMにするかの2択で迷ってます。

    +9

    -0

  • 556. 匿名 2020/11/21(土) 06:57:58 

    >>484
    私も横ですが、謝ってきた意味は本音は、もう浮気はしないって事じゃなく、浮気はしても家庭の事はちゃんとします、ぐらいのもんじゃない?

    本気ならそこまでばれたとなると、謝らないだろうし離婚でいいっていうだろしね。 

    ある意味一年続く女より家庭という形を残す方が大事なわけで。(愛情はないと思うけど)

    給料さえ良ければとりあえずATMでいーでしょ。

    ただもう恋愛感覚はよそでやられるわけだし、寂しかったらこっそりあなたも誰かと遊んだらいーんじゃない? それぐらい割り切れないなら離婚しかないかな。

    +2

    -0

関連キーワード