-
3346. 匿名 2020/11/28(土) 19:53:34
>>3199
ニッキ担❤️でニッキのこと貶めるつもりは全くないのだけど…、私もニッキは3人での活動を最後はしたくないのかなと思ってました。 正確に言うと、PZ終ってからずっと新しいことをやりたいと言い続けてきたけど、きっと事務所が利益が見込めないと判断して、させてもらえなかったのかなって。飼い殺しみたいな?昔の作品で活動するのは、お釣りの人生みたいで嫌なのかなぁって。
そうこうしてるうちに、ソロ活動で演出のお仕事が軌道に乗って。最後、事務所に3人で活動してって言われても、今さら!って気持ちかなと。
東が時々好きな言葉「終始一貫」って言うんだけど
それってニッキのことを、寂しく感じてるのかなって。+5
-19
-
3352. 匿名 2020/11/28(土) 20:08:16
>>3346
ニッキはファイナルでも『次の機会に』って何度か言ってたし、PLAYZONE終わったあとも事務所に少年隊の活動について話をしてくれたというのをどこかで見た気がする。
この12年、メンバーの誰かがやりたくなかったんじゃないかという憶測がでてるけど、ファイナル終わった時はまだまだ3人ともやりたかったんじゃないかと思う。
させてくれないからニッキは演出っていう、以前からやってみたかったことをやり始めたのではないかと。
かっちゃんは、元々自分1人で目立ちたいって人じゃないからオファー来たら受けるスタンスかと。
ヒガシも少年隊やりたかっただろうけど、個人の仕事が多いから少年隊じゃなくても良くなったのかもってなんとなく思う。
克担だからかっちゃんを庇うけど、かっちゃんこそ『ニシキとヒガシが「いくぞ!」って言うなら俺はいつでもあわせるぜ』ってスタンスだったんじゃないかと…勝手に思ってる。
やらせてくれなかった事務所、個人の仕事が忙しくなったヒガシ、自分の夢を歩むニッキ。
かっちゃんはずっと待ってたんだなぁって、会報を読んで感じた。
+60
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する