ガールズちゃんねる
  • 325. 匿名 2020/11/19(木) 23:13:50 

    ニッキってそんなに歌や踊りが嫌いだったの?
    やりたくもない事やらされた、とかよくタレントが言うけどさ。
    なら、最初から演出家になるために裏方やってりゃよかったのに。

    +1

    -37

  • 327. 匿名 2020/11/19(木) 23:18:02 

    >>325
    ニッキは歌や躍りは誰よりも好きでしょ
    アイドルの自分に違和感はあったのかもだけどさ

    +81

    -2

  • 3065. 匿名 2020/11/27(金) 21:36:11 

    >>325
    歌や踊りは好きだったけど、アイドルとしてキャーキャー言われたくてしていたわけではなかったってことかも。

    「アイドル」ではなくて「エンターテイナー」として見て欲しかったんじゃないかと思う。実際、アメリカの一流レコード会社と契約するほどの実力が少年隊にはあったわけだし。ジャニーさんも少年隊も世界進出を目指していたよね。なぜかその後頓挫したみたいだけど。

    3人のビジュアルが良すぎて、良くも悪くもアイドル以上になれなかったし、アイドルという枠にとらわれてファン層の女子や世間がその実力に気付かなかった気がする。

    +41

    -2