ガールズちゃんねる
  • 143. 匿名 2020/11/19(木) 16:25:06 

    まだ男性とも手を繋いだことない10代後半の時におりものの様子がおかしくて、はじめて婦人科行った。年配の女医さんに尿検査されて「クラミジアだ!」と決めつけられて薬入れられて「もうこれで治ったから帰りなさい」と言われた。(ちなみに公衆トイレは使わず、銭湯やプールなども行っていないので性病にかかる率は少ない)

    やはり気になったので他の病院行ってそこの病院の話を伝えたら「尿検査だけで診断されたんですか!?」と驚かれました。カンジダではありましたが、クラミジアではなかったです。

    しかも普通はクラミジアでも、しばらく治療に通院しないといけないはず。(処方薬でも、薬を1週間飲むなど)あとあと確認したら最初の病院、悪いクチコミが圧倒的に多くて納得でした。悪いレビューが並ぶ中、時折「ここの病院は素晴らしい。悪いレビュー書く人が意味わからない」と異様に持ち上げたクチコミを書く人が現れてます。持ち上げクチコミの人の投稿見るとレビューがそこの病院だけでなんか内部関係者かなと思います。女医さんなので抵抗も少ないと思って行きましたが、もう2度と行きません。

    名古屋市昭○区にある、女医さん一人でやってる病院です。

    +49

    -1

  • 451. 匿名 2020/11/20(金) 03:22:22 

    >>143 あらら😅名古屋在住です。
    女性同士が安心…と思うのに、こんな先生に当たって残念ででしたね。。。
    女医の方がキツイって話たまに聞きますね。

    +7

    -0

関連キーワード