-
3838. 匿名 2020/11/19(木) 19:39:10
>>3819
てか、私はもともと「たくさんこども生んでも結局寄りつかれず孤独な親もいる」(から生む意味ない)というコメに対して「それは一部の特殊な例でしょ」とレスしたのよ。
介護が大変だったり、時には長期化して仲良し親子でも煮詰まることももちろんあると思うよ。
でもそういうのはあくまで一部の例であり(実際はいまどきこどもがフル介護するわけではなく、施設に入居したり在宅サービスなど受けるケースがほとんどだし)、またその一時の苦しみを差し引いてもなお、こどもにとって親は有難い存在であり親にとってこどもは宝。という、一般的なケースをベースに話したら?と言ってます。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する