ガールズちゃんねる

職業差別する人にうんざり

1255コメント2020/11/27(金) 00:05

  • 291. 匿名 2020/11/18(水) 15:36:43 

    >>1
    在日らのせいですよ。
    3Kとか流行らせたのも在日メディア。
    半島では、汗をかいて仕事をするのは奴隷のやる事と言ってブルーカラーやサービス業などをやりたがらずバカにする。
    見下されてる連中らが欠陥工事をしたり、トイレのブラシでコップを洗ったりするのは、あの民族としては当然の感情なのでしょう。
    そしてそんな仕事をしたくはない。
    一流企業で働けないなら日本の中小企業の方が遥かにマシニダーと大挙して押しかけてくる。
    勿論、大手狙いである連中が大半で、中にはスキルを身につけて公務員になるべく試験を受ける奴も増えてる。
    日本は何故か国籍条項廃止してる所も増えますかるね。
    韓国や中国では日本人などが公務員や政治家になれないのに。。。
    そして生活ができないとなると生活保護費に集り、それが当たり前の特権で、貰わない日本人はバカだと盗難℃人どもらからまでバカにされてる日本人。。。









    在日の人は品物を買ったら消費税免除。 これはさすがにびっくりした。窓口まで違うんだから

    月に消費税が15万円ほど返還される。 飲み屋で在日が15万消費税返還されるからそれで飲んでるって酔っ払って叫んでた。 (勝谷誠彦)

    祖国に仕送りしていることにすることで所得を隠せるww
    フィリピン人女
    『フィリピンは物によって38%まで消費税かかるけど、日本は安いし戻ってくるから家族に送金できて助かる。日本ちょろい(笑)』




    中国人(在日中国人 女性)
    中国人女性曰く「中国人は日本で掃除婦や皿洗いなどはしない。中国人は日本人より偉い。だから仕事も事務職や通訳しかしない。仕事が決まらなければ、生活保護は仕方がない」

    韓国人(在日韓国人 女性)
    旦那が日本人(帰化人)、妻が韓国人(在日韓国人)。夫が死に、財産を韓国に住んでいる子供に取られたため、生活保護となる。
    年齢は60代。
    韓国人「あたしは、日本にいてやっている。好きでいるのではない。韓国の娘のところに行くから、すぐにお金がほしい」
    韓国に住んでいる子供に会いに行くため、交通費(飛行機代)を出してほしいと来所。










    在日東南アジアンも、不正受給などで1億円貯蓄

    +7

    -6

関連キーワード