ガールズちゃんねる
  • 456. 匿名 2020/11/18(水) 18:55:30 

    >>435

    石田さん分析力あるよね。けど、見た目の印象か大御所感が薄いんだよね。貫禄がまだ無いというか。(礼二とかトミーみたく体系がズッシリしてたり塙みたく老けてる人の方が大御所感とか貫禄が出やすいからね)
    あと、ノンスタは二人揃ってあまり人望が無いみたいだからなー…。(芸人に結構嫌われているという声をそこそこ聞く。井上だけかと思ったけどコンビ揃って嫌われていると聞く。石田さん同期(西野)にしか支持されていないっぽい。真相は知らんが。)
    分析タイプならパンブー佐藤や笑い飯哲夫もいいと思うけどあんま華ないからな…。視聴者にはあまりピンとこないかもね。
    私はハッキリ意見を言えそうなブラマヨ吉田なんかいいんじゃないかと思うけど。(2015で審査してた時もハッキリとした物言いだったし点数も団子ではなく結構高低差つけていた印象がある)

    塙さんみたく優勝経験が無い人でいいなら麒麟の川島さんとかはどうだろう。
    M-1決勝常連でM-1の酸いも甘いも味わった人だし、麒麟枠という言葉ができたくらいだし。
    近年の活躍ぶり(大喜利とか)からもいいのでは。
    大御所感とか貫禄という話になるとまた別だけど。

    それ以外だとオードリー若林とかアンタッチャブル柴田とか分析うまそうだし論理的でわかりやすい言葉でコメントしてくれそうに見えるから個人的には審査員やってほしい。

    +38

    -1

  • 504. 匿名 2020/11/18(水) 19:46:31 

    >>435
    ブラマヨ吉田に一票!
    もっと厳しいこと言う審査員が増えてほしい

    +14

    -1