ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2020/11/11(水) 01:26:16 

    >>31
    >>87

    わかる。名前は出したらいかんけどお浜さんのLINEライブのトピ読んでて自分が身長もほぼ同じだし肉づきも全く同じ体型やないかいって気づいて現実を目の当たりにしたり、それに対してのガル民の辛辣な言葉が自分にも刺さってマジでどうしよマジで痩せたいと思ってさ。

    特にファンではなかったんだけど倖田來未が自粛中これやってるよ〜ってピラティスやってるインスタライブたまたまYouTubeに上がってるの見て、意識高いなとかやっぱり努力は身につくんだなと思ったもん。声もかけてくれるし「楽しくなかったら合わなかったらやらやきゃええねん。続けられそうって思ったら続ける。私も初めできなかったし、それでええねん」てハッキリ言ってるところも親近感で、同じような身長でもやれば変われるのかもって希望感じてさ。これだったらできそうとか痩せる事への可能性を感じさせてくれたんだよね。それから苦手だった運動したりストレッチしたりしてダイエット頑張ってる!明日からはダンス動画見てチャレンジしてみるつもり!今までなかった感情が湧いたから感謝しかない。

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2020/11/11(水) 01:31:45 

    >>107
    107だけど何より頑張ろって思えたのが「私は食べる事が好きなの。お菓子とか。だから食べたいからやってる」ってところ。私も食べたいものは食べたいし些細な事だけどそういう理由だとしても目標持てばやれんだなって。倖田來未姐さん見習います!

    +7

    -4