-
2774. 匿名 2020/11/10(火) 13:32:09
>>2387
私は仕事もしたくてしてるし、自分の稼いだお金で生きたいのであなたとは真逆かもしれません。
人に頼って生きていく事に抵抗があります。
ご飯奢られるのも、何かをプレゼントされるのも正直苦手です。欲しいものは自分で手に入れられるので。
自立してない不安とかありませんか?
旦那さんにもしもの事があったらとか、先のことが不安になりませんか?+22
-5
-
2791. 匿名 2020/11/10(火) 13:37:22
>>2774
逆にあなたが世話になる立場になったら、誰か助けてくれる人はいるんですか?自立してる!人に頼りたくない!って言ってるけどあなたが事故でもあったり病気になったりしたら頼れる?
人って助け合いだったり、助けてもらえる人間になってる方が楽だよ?
世話かけるくらいなら要らない。って言われるのが怖いから自分は自立してるとか1人でなんでも出来るって言ってんじゃない?
人って頼り頼られしなきゃ先々苦しむよ?+13
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する