ガールズちゃんねる

発達障害に向く仕事・向かない仕事

730コメント2020/11/30(月) 18:29

  • 508. 匿名 2020/11/10(火) 11:31:32 

    >>376
    私は金券処理がめちゃちゃ苦手で、毎日過不足5000円とか出し続けたら一月後にサッカー専門(ピッとやってカゴに入れるだけ)になった。
    フォローしてくれる女性社員が姐御肌でとても良い人で私をクビにせずいつもフォローしてくれた。
    しかしそのサッカーも下から単純に上に積むだけという事をやらかしてクレームが多かったので心苦しくなり3ヶ月でそのバイトを辞めた
    その翌週とかにお客さんになってお店に行ったけど上司はやはり良い人で、励ましてくれた。
    心の中では「バカ」と呼ばれてたと思うけど、嫌味を言われたり怒られた記憶がない。
    当時高校生。
    あの頃の自分はほんとヤバかったなと376のコメ読んで思い出した

    +8

    -0

関連キーワード