ガールズちゃんねる
  • 225. 匿名 2020/11/05(木) 01:01:46 

    ハンドルネーム りんごもち
    生年月日 1988.3.9、12:19、北海道
    未婚、彼氏あり
    就労中

    お付き合いしている彼と結婚を考えており、その場合は仕事も地元も捨てなければなりません。
    正直、地元を離れたい気持ちはずっとあったのですが、ここにきて迷いが生じています。
    地元に残り今と同じ生活を続けるのか、全て捨てて新天地へ行くのか、どちらが良いのでしょうか。
    またもし可能でしたら、動くのに最適な時期も教えてください。

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2020/11/05(木) 13:11:06 

    >>225
    りんごもちさん、こんにちは。
    結論から言うと、ご結婚とお引越しはこの流れだとするでしょう、ただし時期はもう少し先かな?というものです。

    今の地元にカップ10=実家や友人や会社などの人間関係が超幸福・充実・安定しているから、残ったら残ったで幸せ。とあるので迷うんですかね?良い地元ですねぇ!

    迷っている感じのカードが出まくっていて、地元を離れるかもと思ったらすごく悲しい気持ちがしたとか、悲しいけど人生の大きな決断と旅立ちをしなきゃなと思いつつ、まだちょっと小休止していて今すぐに事を進める状況じゃないとか、そんなのばかりです。そして地元を出るのはやっぱり初めはかなりのインパクトをともなうと。
    でも、アドバイスに「ワンドR」=旅立ち・門出を示すカードで、逆位置なので「ちょっと不安をもっている状況でも勇気を持って新しい環境に行っていいんだよ。」というものが出ていますよ。ドンピシャのカードが出ましたね。りんごもちさん自身、本当は前に進めたらいいなぁとも思っている様子も見えます。

    年末までに引っ越す決意をすることができそうですが、来年はまだ今の家にとどまっていそうです。タロットなのでそれ以上先を見ていないのですが、来年の秋頃までは結婚や新居のことを計画立ててもいいかもしれないでさね。

    +2

    -0

関連キーワード