ガールズちゃんねる
  • 10. 匿名 2020/11/04(水) 21:56:47 

    素敵なトピですね!是非占っていただきたいです。

    ◆ハンドルネーム
    「ゆき」
    「1992年1月12日生まれ 出身地は札幌。時間はわかりません」
    「独身 恋人無し」

    ◆相談内容(1つ) ※NG事項を要確認
    「年齢的にも結婚したいと思っているのですが、相手すらいない状況です。恋人をつくるためにマッチングアプリを始めてはみたものの上手くいかず、とくに趣味もないので出会いの場がありません。毎日会社と家の往復になってしまっており、一生このまま1人なのかなとふと不安になる時も多いです。私に恋人はできるでしょうか?」

    よろしくお願いします。

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2020/11/04(水) 22:00:39 

    >>7>>10同一人物だよねw

    +9

    -16

  • 194. 匿名 2020/11/05(木) 00:18:58 

    >>10
    ゆきさんこんばんは。タロットカードのケルト十字で占いました。

    恋人ができるかどうかですが、現状ですとまだゆきさんの中の警戒心が解かれず、なかなか難しいのかなと思いました。

    ゆきさんは精神的に強い方で、「一人でも生きていけるタイプ」と言われたりすることはないでしょうか? また、少し頑固な一面もあるのではと思います。

    なかなかゆきさんにとっていい人が見つからず、「希望を見つけたい」「不安から開放されたい」というお気持ちでいらっしゃると出ていました。

    近未来は頑固さや気難しさが出てしまいそうな感じです。しばらく内省の期間となりそうですが、その障害となっているのは理想の高さ、人への期待感と出ていました。条件を事細かに気にしたり、視野が狭まってはいませんでしょうか。

    恋人ができるためには視野を広く、まずは「こういう人じゃなきゃだめ!」という自分の理想や頑固さを取り払って、気軽に話せる友達を作るという感覚で楽しむことが大切だと感じました。

    また、周囲の状況のところにソードのペイジが出ていて、年下・理論的で聡明な男性と出会えるもしくはうまくいくような暗示が出ておりました。年下も視野に入れてみてもよいかもしれません。

    婚活が少しでもよい方向へ進まれることを願っております。
    感想やフィードバックをいただければうれしいです。

    +14

    -0

関連キーワード