ガールズちゃんねる
  • 500. 匿名 2020/11/04(水) 21:18:48 

    >>401
    気分屋のご主人とのこれからですね!

    気分屋のご主人ですがいきなりどこどこにいくぞ!とかではなく何もないのに不機嫌になったり良くなったりの繰り返しではないでしょうか?
    ご主人結構色んなことに拘りを持っていて、過敏と言えるほどに言葉や態度にして欲しくないことが多いようです。
    ですが、今後よーく観察してみると分かりやすいところで気分が変わっていると分かるようになります。
    その前に大喧嘩を何回かしますが、愛情に勝ることはなし。仲直りもすぐです。
    時間はかかりますが幸せに暮らせるようになりますよ。

    +1

    -1

  • 525. 匿名 2020/11/04(水) 21:44:58 

    >>500
    たくさんの依頼の中、すぐに占って下さってありがとうございます!
    また、すごく当たっていてびっくりしております。

    >気分屋のご主人ですがいきなりどこどこにいくぞ!とかではなく何もないのに不機嫌になったり良くなったりの繰り返しではないでしょうか?
    →まさにそうなんです。いつもいう冗談なのに昨日はよくて今日はダメだったり、また自分の意見も拘りありそうで言い負かそうとしてくるのですが、一貫性がなかったり。行動より言葉がケンカのスイッチになっています。

    >ですが、今後よーく観察してみると分かりやすいところで気分が変わっていると分かるようになります。
    →わかりました、よく観察してみます。

    >その前に大喧嘩を何回かしますが、愛情に勝ることはなし。仲直りもすぐです。
    時間はかかりますが幸せに暮らせるようになりますよ。
    →そうです、大喧嘩も先週したばかり。いつもこっちから仲直りのきっかけを作るのがくやしいですw
    幸せに暮らせるようになるとのお返事、ありがとうございます!

    初心者さんと書かれていますが、全くそんな感じしませんでした。あと。読んでいてこちらが元気になる?なぜかそんな感じを受けました。前向きパワーが出ている感じです。
    ありがとうございました!
    もし覚えておられたらでよいのでどんなカードだったのか、教えてもらえると嬉しいです。タロット大好きでして、どんなカードが出たらこういう解釈になるんだろう?って不思議でした!

    +0

    -1