ガールズちゃんねる
  • 471. 匿名 2020/11/04(水) 20:23:09 

    >>425
    ラン先生、お時間のあるとき、占ってください。
    それは、秋田にある実家が私の代で無くなるかどうかと言う事です。それだけが知りたいのです。
    私は46で独身で神奈川住みです。
    二つ上の姉は国家公務員で実家のある市に住んでいて、一人息子で市役所勤務の人と結婚してて、二人男の子がいます。関東の大学2年生と、高校3年生の受験生がいます。どちらも良い子で長身で
    走るの速くて、努力家で、父母も孫が可愛くてしょがないみたいです。
    私は自由人で、とても実家を継ぐことが想像できなく、子供もいないので、途切れてしまいます。
    家は祖父が市会議員、父も公務員で、政府から表彰された勲章?みたいのが二人ともあります。
    市ではわりと知られてる家だと思います。
    この家の最後が私で心がちょっと痛みます。
    このままだと無くなってしまいます。お家も大きく綺麗でお庭は日本庭園です。
    でも、やっぱり無くなるのかな?と最近思います。何となくそうはならないような気もするのです。ちなみに両親は自分で言うのもなんですが、
    良い人たちで、娘の行きたい道を応援する感じで
    本当に思うままに援助してもらい生きてきてしまいました。
    ラン先生に実家はどうなるのか?無くなるのか見ていただきたいです。よろしくお願い致します。
    長くなって申し訳ありません。

    +4

    -0