-
664. 匿名 2020/11/08(日) 23:50:39
>>655
こじらせはのびのびしてたと思う。
そりゃ準レギュラーみたいな立場でプライベートのお付き合いもあるしみんな名のある人たちだしお互いの嫌がることは知っててむやみに踏み込まないし。
学祭は司会の人はおそらく初対面だし運営も正直仕切りが悪いとか思うところがあるのかなと。
司会のひとは千葉くんのこと調べててあえて視聴者のことを考えて進行してくれたのかなと思った。沢尻エリカの「別に」みたいにならなくてよかったわ。そこは千葉プロ。
こじらせで最後のほうのやりとりはあまりいい気しなかった。あざとくてのバカ発言の回に通じる冷ややかさを感じて。でもそういうのが好きなファンの人たちもたくさんいるからね。
+7
-3
-
667. 匿名 2020/11/09(月) 00:00:46
>>664
そんなやりとりがあったんですね、おそらく放送にはのらないだろうけど、そういうの好きなファンの方もいるでしょうけど私は傷つくほうなので、逆に見なくてよかったかなと今となっては思います。+5
-0
-
670. 匿名 2020/11/09(月) 00:04:12
>>664
ネタバレにならない程度でしか伝えられないけど、こじらせでそこまで気になるやりとりあったかなぁ?🤔+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する