ガールズちゃんねる

義実家のお墓に入るか

267コメント2020/11/27(金) 09:01

  • 258. 匿名 2020/11/03(火) 13:55:58 

    >>256
    確かに書いてはないけど、そんなに墓守が嫌なら相続放棄も一つの手段ってことでしょ。
    義両親も相続放棄した息子に墓守は頼まないだろうし。
    家系図を見せてくるとか、住職に次男が継いでもいいか尋ねてるってことは、裏を返せば主夫婦が好かれてるってことでもあると思うんだけどな。
    実家に戻ることを強要してくるとか、何か嫌がらせをしてくるっていうんなら別だけど、老い先短い老夫婦のささやかな夢でしょ?
    それ位付き合ってやればいいのに。
    主は自分の両親が旦那から同じこと言われても平気なの?

    +1

    -2

  • 259. 匿名 2020/11/03(火) 15:16:26 

    >>258
    墓なんてこれからどうなるかわからないし、子供も墓が遠方となると悪循環だし、迷惑かけたくないって気持ちなんでしょ

    +3

    -1

関連キーワード