ガールズちゃんねる

[11月]失恋総合トピ

3547コメント2020/12/01(火) 00:09

  • 178. 匿名 2020/11/01(日) 12:44:12 

    >>170
    彼のタイプと彼女としてのあなたの気持ちと、とても自分自身の現状と似ていてわかります。
    あんなヘンコツ屋、私しか理解してあげられない。腹も立つし直してほしいところいっぱいあるくらい性格わるいけど、好きのほうが勝ってしまう。

    オセロ症候群…彼が、だったのですか?
    別れるとき大変だったのではないですか?
    私、さっきの投稿ではじめて知り、検索して、私近いかも…と自分に引いてしまいました。
    GPSとか携帯見たりとかはないけど、できるならしたいほど彼の行動を把握しておきたかった、自分の安心のために。ヤバいですよね。
    自制心でなんとか保っている状態です、別れのときも今も。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2020/11/01(日) 14:06:58 

    >>178
    お返事ありがとう。そう、彼がオセロ症候群でした。24時間私の行動を監視してた感じ。少しでもLINEの返事が遅れたり既読が付くのが遅かったりしたら、もうそれはそれは大変だったよ。ありもしない浮気容疑かけられたりね。何時間も暴言、嫌味言われたり。外出して家に着いたかどうかは玄関先で写メを送ったりね。(笑)
    って言っても素人判断だからほんとの事はわからないけど、最初はモラハラ、自己愛、不安障害かな?とも思ったりしたけど、一番しっくり来るのがオセロ症候群だったかな。とにかく独占欲と不安が凄まじかったよ。異常なくらい。俺だけを見てて。愛してる。不安で仕方ない。捨てないで。
    この台詞は良く言われてたなぁ。
    それを愛されてると勘違いしてしまったんだね。私は。別れる時は大変ではなかったです。別れる数週間前くらいの方が酷かったかな。別れは彼から一方的にって感じでしたからね。自暴自棄になって暴走気味で振られてしまったから。

    +5

    -0

関連キーワード