ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2020/10/31(土) 19:53:16 

    >>118
    なんかさー
    美人女優で何歳でも一人身だと、ミステリアスだし、高岡早紀的な感じかな?って想像出来るし、既出だけど松田聖子は嫌なら変わり身早い再々婚で今大学教授が旦那だしね。
    浜崎あゆみは自由な生き方してる強いイメージだし。
    佐々木希は今後は男ウケ狙いの都合のいい女キャラしか枠なくない?

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2020/10/31(土) 20:10:20 

    >>128
    矢田亜希子みたいにさっさと離婚した方が良くない?
    男の幻想としては俺にもチャンスがあるかも?ってポイントが重要で、
    駄目な旦那に何時までも拘ってるよりも一人で一生懸命子育てしてる健気な美人のとワンチャンの方が燃えると思う。
    キャバドレスやスナックもバツイチシンママの方が客が付くのと同じ。

    真面目な話、幸せそうな美人人妻相手なら普通の男がワンナイトを妄想するかもしれないけど、
    不幸な人妻で旦那変態で両刀で男相手にする位だとどうやって相手したら満足させられるか二の足踏むよ。
    嫁も変態な性癖で相性いいから分かれないって本気で考える男場いるよ。
    別れないでズルズル行くと変な男しか寄って来ないし、男女関係なくまともな人は相手しない。
    男日とっての都合の良い女=便器だから。

    >佐々木希は今後は男ウケ狙いの都合のいい女キャラしか枠なくない?

    +5

    -3