ガールズちゃんねる
  • 262. 匿名 2020/10/29(木) 20:19:18 

    >>260
    私も子宮頸癌のワクチンの副作用のニュースを見たときに、怖い!絶対打たない!って思ったんです。でも最近ニュースで子宮頸癌ワクチンを打たなかったことによる死亡者の推定統計を見て、子宮頸癌ワクチンについて自分で調べました。いろいろな医師がさまざまな見解を示してる中で、ワクチンによる副作用ではなく心因性ストレスによるものというのが私の中で一番しっくりきた内容でした。

    ある少女は毎日午後3時に痙攣の症状が出てそうです。しかし時計のない部屋で過ごすと午後3時の痙攣は起きませんでした。母親に心因性ストレスの可能性が高いと医師が説明しても、母親は自分や娘に原因があることを受け入れられず、『ワクチンの副作用で痙攣が起きている』と診断してくれる神経外科の医師を受診して、高齢の認知者患者が飲む薬を10代の少女に投与してるそうです。それこそ恐ろしいと思いませんか?母親のエゴで娘の本質的な問題から目をそらし、認知症の薬を服薬してるんです。

    ワクチンの副作用は医学的に説明がつかないことも多いのにほんの一部の副作用だ!と騒いでる人をマスコミが取り上げて、救える命がなくなってるのはおかしくないですか?

    +16

    -1

  • 264. 匿名 2020/10/29(木) 20:27:49 

    >>262

    認知症の薬飲ませるとか絶対止めた方が良いと思うけど、
    時計が無い部屋で過ごしたら痙攣が起きなかったからって、
    心因性だと診断するのもよくわからないかな。
    ワクチンが引き金になったのかもしれないし、その女の子については何とも言えない部分はあるかもね。
    だけど、本人がはっきりワクチン以外原因考えられないって言ってる子達が大多数だよ?


    そもそもワクチン打たないから子宮頸がんになるっていうのがまず、おかしいと思うしさ。
    259にも書いたけど。

    +3

    -10