ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2020/10/28(水) 23:02:09 

    井ノ原快彦、息子役ジャニーズ後輩から「パパ」と慕われ「彼のおかげで毎日がワクワク」 – TOKYO HEADLINE
    井ノ原快彦、息子役ジャニーズ後輩から「パパ」と慕われ「彼のおかげで毎日がワクワク」 – TOKYO HEADLINEwww.tokyoheadline.com

    映画『461個のおべんとう』親子試写会が28日、都内にて行われ、父子役を演じた井ノ原快彦と道枝駿佑、原作者・渡辺俊美と、その息子・渡辺登生が登壇した。



    登壇した井ノ原と道枝は本物の親子のようにフランクな雰囲気。井ノ原は「前回の舞台挨拶で(ジャニーズの後輩の道枝が)タメ口だったので会場がざわついたんですが、“タメ口協定”を結んでおりまして」と説明。道枝も普段から井ノ原を「パパ」と呼んでいるといい、2人は本作で父子の役作りを通して、すっかり絆を深めたようす。

    さらに井ノ原が「家で卵焼きを作る練習をしていて、現場にも持っていくと(道枝が)ちゃんと食べて感想も言ってくれて。彼のおかげでワクワクする毎日でした」と言えば、道枝も「毎日お昼ご飯を一緒に食べてくれたり、2カ月前に過ぎていた僕の誕生日のためにスニーカーをプレゼントしてくれました」と感激の面持ち。

    +99

    -4