ガールズちゃんねる
  • 299. 匿名 2020/10/29(木) 21:22:40 

    >>290
    284です。
    236さんみたいな美意識の高い方がそんな事態になってしまったら、ショックが大きいですよね。
    より綺麗になろうとしたのに。お気持ち分かります。(実は私はトピ主です)

    内側からのケア、効果あると思います。
    チョコやアーモンドを食べるとニキビできるくらいなので、食べ物って思っている以上に影響している気がします。
    ただ豆乳は毎日摂ると、乳がんのリスクが上がると他のトピで見た気がします。
    体質にもよりますが、トマトも食べすぎると顔が黄色くなったり、ヒスタミンが含まれているので、アレルギーになる可能性も少しですがあるかもしれません。
    (せっかく前向きになっておられるのに、水を差すようで申し訳ありません。。)
    バランスの良い食事と、今のお肌の状態に良く合うスキンケア方で、改善出来ます様に!!
    私もビタミン剤を忘れずに飲んで、10時前には寝る様にしています。。
    少しでも自信を取り戻したいです!

    一緒に頑張りましょうね!!

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2020/10/29(木) 22:33:59 

    >>299
    290です。
    トピ主さんだったんですね。
    私は美意識は低かったんです。
    肌が強いという事と飽き性、更に職場がガテン系の仕事だったので、最低限のお手入れ+気が向いたらクチコミ頼りのお手入れって感じだったんです。
    基本紫外線は一年中浴びてたので尚更に(笑)

    仕事を辞めたのをキッカケに半年は引きこもるつもりでいたので、気になり始めてたシミを自宅で退治♪なんて軽いノリで始めたのが運の尽きでした。

    豆乳は私も飲み過ぎは良くないと知ったので1日200mlと決めて飲んでます。
    トマトに関しては知らなかったので何事も程々にバランス良く摂取しようと思います!
    アドバイス嬉しかったです。
    有難うございます。今からでも間に合う‼︎と自分に言い聞かせ先ずは目指せ!ターンオーバーで頑張ります(笑)

    +12

    -0

関連キーワード