ガールズちゃんねる
  • 152. 匿名 2015/02/24(火) 17:15:26 

    〇モデルプレス記事
    「キスマイBUSAIKU!?」放送枠さらに昇格「より波乱の展開を狙う」<メンバー全員コメント>

    ■Kis-My-Ft2 メンバーコメント
    Kis-My-Ft2
    北山宏光「素直にうれしい気持ちでいっぱいです。毎回ランキング発表の時、僕らもドキドキです。アイドルがここまでさらけ出す番組、ぜひ見てくださいね」

    藤ヶ谷太輔「時間帯が変わり、新しく見ていただける方が増えるのでより気を引きしめ、内面から“カッコイイ男”になれるよう今まで以上に考えて行動したいと思います」

    玉森裕太「今回から枠も上がるのでさらにたくさんの方に見てもらえるように気を引き締め直して、“カッコイイ男”を目指していきたいと思います」

    宮田俊哉「午後11時台になるというのは本当に夢のようにうれしいことで、今まで以上に頑張って“ブサイク”ではなく、“超カッコいい”アイドルになれるように全力で頑張ります。個人的には、もう2年くらい1位をとってないので11時台になったらバンバン1位をとりたいです!!」

    千賀健永「『キスマイ BUSAIKU!?』午後11時台突入ですね! この番組はバラエティーなのに男としてのアイドルとしての技量を養っていく番組です。今まで以上に見る人が多くなるので、カッコ悪いところは見せられないので精いっぱい頑張りたいと思います」

    横尾渉「より一層みなさまに見てもらえるようになるので、今まで以上に気合を入れて1位を取りたいと思います」

    二階堂高嗣「『キスマイ BUSAIKU!?』がついに午後11時に移動することになりました!!今まで通り気合いは変わりませんが視聴者の方が増えると思うのでより一層7位は取りたくない気持ちです!!キング藤ヶ谷に勝てるよう頑張ります!!」

    ■河本晃典プロデューサー コメント

    「“ジャニーズなのにブサイク!?”というウワサを払拭するために“カッコイイ男とは何か? ”を問い続けた2年間。とんでもないブサイクな失敗もやらかす中で、なにより今までキスマイを知らなかった方々に7人それぞれの個性や魅力が伝わってきたような気がしています。“カッコいいVTR”には女性はキュンキュン。男性はこういう男になろうと学べる。その一方で“ブサイクVTR”には何も考えずに笑える、と今までキスマイを知らなかった方々からも、ありがたく好評をいただいております。午後11時台になっても基本精神は変えずに“カッコイイ男”をめざすべく、今までよりも少し“幅を広げた”テーマにも挑戦していただく予定です。7人の得意不得意はだんだんわかってきたので、より波乱の展開を狙います。ご期待ください」

    +46

    -5