-
3074. 匿名 2020/10/26(月) 04:43:55
>>1253
亜美菜さんはAKB在籍からアニメ声で有名だったし声優へ転身も納得だったな。
橘役へキャスティングされた当初は特殊な経歴と出来レース感で大バッシングだったけど、元三次元アイドルに二次元アイドルファン(P)が慣れていったという印象だった。ハマり役だと思う。
逆に佐和子さんは当たり役を引けないまま新人じゃなくなったって感じかな……
SKE在籍のときより声を出せるようになったし演技幅もかなり広くなった。
ラジオもいけるけどアニオタウケする内容じゃないのがちょっと残念かも。
とにかく若くてデビューしたてのうちに当たり役を引かないと厳しくなるのが声優業界の闇だなと思う。+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する