ガールズちゃんねる
  • 125. 匿名 2020/11/01(日) 21:37:38 

    半世紀人生経験は有るけど、j坦としては1年半の者です。
    SMAP草彅→少年隊錦織ファンを経ての松潤。
    どちらかと云うとマイナー気質の自分が、何故派手な松潤?と不思議に思ってたけど、本人の内面は裏方職人気質なのを知って、我ながらブレ無かった(性格の)好みに納得してます(笑)
    ニシキ、草彅君は単独ファンだったけど、松潤は先ず、嵐と云うグループが凄く素敵な人達の集まりだなあと意識して見た時、何か急に特別になった。
    だけど嵐と云うグループは、全員が個性や役割が違っても、やっぱり同じくらい「対等」な関係が素晴らしいと思ってる。それは今までに感じた事が無いグループ。
    最近妄想してるのは、人間に例えたら大野君は骨(格)で、櫻井君は頭脳、実際人を動かす筋肉は松潤かと思いきや、「秘密の嵐ちゃん」やもっと以前のパワフルな相葉君を見ると、相葉君かなとも思う。二宮君は、人に体温を与える血かなあと思ったりして。じゃあ松潤は?…皮膚かな?
    嵐と云う外観を作り、外側の要でも有るけど、一番外側だから傷付き易い(二宮君曰く、硝子のハート)けど、血や肉、脳の指令が、その傷を癒す。
    松潤が、嵐の外観を必死に作るのは、メンバーの魅力にぞっこんで、その魅力をなるべく沢山の人に知って欲しいからだと感じる。

    +0

    -0