-
374. 匿名 2020/10/23(金) 10:19:12
わたしはオーネットで成婚しましたよ!
職場が女性ばかりで出会いがなく、このまま30歳になったらまずい!と思い、29歳の6月に入会しました。オーネットは20代割引があったので、初期費用はトータル5万円くらいで済みました。
すぐに34歳の方と知り合い、何度かデートしましたがなかなかうまくいかず、そんな中1つ年下の男性と10月に出会い、3回目のデートで告白され付き合い、ちょうど1年後の2019年12月にプロポーズしてもらい、2020年6月に入籍、来月頭に挙式予定です!なので、婚活期間は大体半年ですね。
出会った時は、2年後に結婚式まで挙げてるなんて思いもしませんでした!笑
付き合ってる時からですが、同世代なので全然気を遣わず、友達みたいないつもゲラゲラ笑ってる仲良し夫婦です(^ ^)本当に優しくて働き者で、義両親もめちゃくちゃ良い人で、毎日本当に幸せです!
確かに年齢層は幅広いし、ボリューム世代は30代半ばから後半かな、という印象はありますが、同世代の方からもたくさん声掛けて頂きましたよ。
わたしは全く他のアプリとかパーティとかを利用せず、最短距離で結婚したかったので相談所を選びましたが、結果的には正解だったと思ってます。
20代は婚活市場ではめちゃめちゃモテるので(わたしもギリ20代でしたが経験したことのないモテモテ期間でした)、絶対1日でも早く始めたほうが良いと思います!
焦らず、楽しみながらぜひ頑張ってください(^ ^)+9
-1
-
380. 匿名 2020/10/23(金) 11:03:01
>>374
すごく参考になった!詳しくありがとう!
ちょっと聞きたいんですが、旦那さんは若いし良さそうな方なのに、なぜ相談所に登録していたの?
やはり出会いがないから?
私は結婚しているけど友達がずっと彼氏がいなく、ちょうどオーネット登録しようか悩んでいたので。
その子は32歳だけど見た目若くてかわいいからまだ選べるんだと思う。
それ故、相談所系は年齢層高そうでいいい人いなそうなイメージで怖いって言っている。笑
よかったら教えてください!+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する