ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/02/23(月) 10:58:24 

    松嶋尚美 格差婚語る「思ってるかも」/芸能/デイリースポーツ online
    松嶋尚美 格差婚語る「思ってるかも」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの松嶋尚美(43)が22日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時間」(日曜、午前7・00)に出演。“格差婚”について語った。松嶋は08年にロックバンド・MARSAS SOUND MACHINEのヒサダトシヒロと結婚。11年12月に40歳で長男・珠丸(じゅまる)くん(3)を、42歳で長女・空詩(らら)ちゃん(1)を出産している。


    松嶋は「例えば『オレの給料の中で生活して』って言われたら、できない。もうちょっと、贅沢(ぜいたく)したいし~、って」と正直に告白。「(今の状態が)共稼ぎの良さやん、って思うけど、向こう(夫)は、思ってる(気にしてる)かも」と話した。

    松嶋はお金の使い方について、ヒサダから「服買いすぎちゃう?」「昨日もDVD買ってきてたやん」などと注意されるという。長男・ジュマくんがおもちゃを買う際にも、1つに決められずにいると、「私は2つでいいかな、と思う。(1つに決めるまで)待たれへん。(どっちにしても)2つで千円やし」と思ってしまうことを告白。

    +26

    -322