ガールズちゃんねる

ツヤの出るチーク

193コメント2020/10/23(金) 11:47

  • 186. 匿名 2020/10/21(水) 00:47:34 

    >>184
    主です。

    MACは、期待通りのツヤや細かい型押しなどデパコスならではのテンション上がる見た目でした!
    肌に乗せると、コーラルピンクに発色しツヤ感コスメにあるような毛穴が悪目立ちする感じもなく、血色がなく不健康な私の顔が明るく見えました!
    イエベ春ですがセカンドにブルベ冬が来るので黄味が強すぎても青味が強すぎても浮いてしまうし、少しでもくすんだ色合いだと顔に汚れがついているように見えてしまうのですがこれは大丈夫でした。

    セザンヌは、アドバイス通り珍しいほどの彩度の高さでたしかに春ビビッド/冬ビビッドにはバッチリはまりました。私がつけたらとても自然に湯上がりの顔の赤みみたいに発色し、ツヤは出ないですがここまで地の血色に近いものを見つけた事がありませんでした。パケも薄いので持ち歩き用にしたいです。

    あと、余談ですがMACのBAさんがメイクバッチリのがっつりギャル系のお姉さんだったので少しお店に立ち寄りづらかったのですが入ってみたらむしろ他のデパコスのBAさん達より全然優しく親切で驚きました^_^

    +20

    -0

関連キーワード