-
82. 匿名 2020/10/17(土) 21:35:53
中学時代の同級生。
当時はお互いクラスも離れていたので名前と顔がなんとなーく分かるレベル。
高校はからお互い別々だったので存在を忘れていたのですが29歳で結婚に何となく焦って1人で行った婚活パーティーに向こうは友達と参加していて、自己紹介タイムでお互い『あれ…もしかして…?』ってなったのが再会。正直恥ずかし過ぎて穴があったら入りたかったわ(笑)
その後特にカップルにもならず、打ち上げプチ同窓会飲みをやりその後ちょこちょこ飲むようになり。
それが旦那です。
もう結婚して特にケンカもせず仲良く13年目を迎えたので、婚活パーティーで再会とはいえ、それなりに運命だったんじゃないかと思います(笑)
+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する