ガールズちゃんねる

本当の友達がいない

242コメント2020/10/31(土) 11:47

  • 237. 匿名 2020/10/23(金) 08:35:27 

    友達切ったけど、たまたま派遣先の職場で仲良くなる人いて遊んだりした。
    職場変わってからこちらが話題に話す事には反応がさらりとした対応だった。
    毎週土曜昼間に電話あり外出で出れず。
    夜なら自宅いるから聞けるとメールし、時間になり待ったけど30分過ぎても連絡なく。
    したら、向こうの友達と電話中でもう少しかかると連絡きて。
    お前の暇つぶしに付き合わされてる?ってなった。

    向こう都合で電話した時に話せないならいいのか?事前に時間約束して他の人とまだ話してるとかふざけんなって思いが込み上げ。
    どうぞその友達との電話せっかくだから私はいいから話してあげて下さいと、断った。

    後日も連絡きたので、出ると向こうの話ばかり。こちらの事伺う事なく。
    こちらの家に遊びに来たいとか言ってたけど、家の場所聞こうともしないし。交通費も持つ気無さそうにみえた。
    遊ぶときは毎回私が車で片道1時間の距離を行き駐車場代だして行ってる事も負担に思い出したので、疎遠にしました。

    一月連絡なかったところ、久々にメール来て、一緒に働いてた時みたいに楽しく話したいと書いてあったけど、どうせ仕事や彼氏の愚痴で私の状況のこと気にかける会話も出来ないし。
    なので、心配してたよコロナ落ちついたらまた会っていつか話そうねと返した。
    その後反応なく。
    この人をLINEから消したかったから、当たり障りない連絡をこちらから投げてみて反応無かったら消す事にしました。
    平等な友達なんて出来ないですね。

    +0

    -0

関連キーワード