ガールズちゃんねる

今思い出してもムカつく出来事

327コメント2020/11/14(土) 19:21

  • 180. 匿名 2020/10/17(土) 16:33:49 

    旦那が消防団仲間と飲みに行くって、昨年は月に1〜2回のペースで午前様で飲みに行ってたけど元々仲のいい友達なんていなかったからおかしいと思ったら、案の定同窓会で30数年ぶりに会ったほとんど面識のない女ら3人と独身デブハゲの消防仲間と5人でLINEグループ組んで飲んでた。出かける時いつも挙動不審だったけど私も子供の面倒でそれどころではなかったから放っておいた。
    結局バレたのは私が体調不良で、医者から1週間自宅で絶対安静にと言われたときにも週末土日とも午前様だったから。
    こんな状況で行くことに腹が立って問い詰めたら白状しました。
    女の誕生会をしていたと‥
    私が寝込んでいるときにプレゼントやケーキの予約の心配などLINEでやり取りしていて本当にクソ野郎だと思った。
    私がブチ切れたらアホみたいに顔引きつらせて、デブの女とのどうでもいい飲み会だからって、いい訳してたけどだったらそのセリフグループLINEに送ればいいのにって思ってたら逃げるようにグループLINE退会してました。
    50代でお誕生会‥因みに相手の女は夫婦生活が破綻しているとか私の怒りを煽る一言をサラッと言えるアホな旦那です。

    +21

    -1

関連キーワード