ガールズちゃんねる
  • 364. 匿名 2020/10/15(木) 12:21:37 

    >>236
    42歳ですが、親近感。
    私もアフタヌーンティーの前シーズンのリュックとトートを愛用してます。
    靴下は私も無印。時計はCASIOです。同じ方いてなんだか嬉しい。
    あと靴はビルケンシュトックの革靴を3足履きまわしてます。
    ユニクロではどんな服を買われますか?
    私は冬はフリースの黒タートルが着心地よく毛玉にもならず何にでも合うのでシンプルなパンツスタイルやトラッドなチェックのスカートなどに合わせてよく着てます。

    +9

    -0

  • 402. 匿名 2020/10/15(木) 14:34:57 

    >>364

    同じですね!私も親近感感じます!笑

    アフタヌーンティーの鞄、私も通勤用トートと、3つに部屋が分かれたナイロンの斜めがけを愛用してます。大体4,000円前後とお手頃ですよね。
    靴はエポス所持者なのでマルイでNB、楽ちんパンプスなどです。

    冬はユニクロ商品だと、上はカーディガン、下はパリッとした形の緑のハイウエストスカートにタイツ。
    パンツなら、ゆったりシルエットの白のコットンカシミヤニットに、黒のスキニーパンツを合わせたりしてます。たまに白スキニーにして、靴以外白の時もあります笑
    大体上下どちらかは体の線を出すように意識してます。あと時計、ネックレスは付けます。
    あとは、秋は被り率高いですが、ユニクロのツイードニットコートが女性らしくて大好きです。
    364さんみたいにハイネックも着たいのですが、肩幅が広くガンダムになるので控えております。。

    +4

    -0