ガールズちゃんねる
  • 152. 匿名 2020/10/15(木) 12:18:17 

    >>131
    言っとくけど民主党政権時に1番最初にやったことは政府内に誰でも自由に出入りさせてOKってルール作ったことだからね。そりゃわざわざ首相主宰の催しなんて要らんでしょう。積極的な自民党支持者ではないけれど、政権奪還後に1番にしたことは盗聴器の排除とは…二度と民主党に政権なんて取らせちゃいけないと思った瞬間だわ。
    昭恵枠があってもいいよ。ファーストレディの繋がりが必要なら。よく叩かれるけど、昭恵夫人はウイグル人とのお食事会で安倍総理と顔繋ぎしたりと、きちんとファーストレディとしてのお仕事もしてるんだよ。ぶっ飛んでいることは否定しないけど。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2020/10/15(木) 17:16:44 

    >>152
    桜を見る会は税金使って支持者を国の慰労会に招待した疑いがあるから問題なので、民主党が誰でも政府に出入りOKにして盗聴器〜とは論点ずれてて反論になってないよ。第一、それは桜を見る会を支持者接遇の場って言ってるようなものだし。昭恵夫人がファーストレディとして顔繋ぎにしたって、そもそも森友学園問題の時に私人と閣議決定までしたんだから、それ以来国政には関わってもらうべきじゃないと思うけど。ファーストレディとして総理に同行することまでは否定しないけどね。

    +0

    -3