ガールズちゃんねる

イラっとした友人の対処

144コメント2020/10/17(土) 08:30

  • 78. 匿名 2020/10/14(水) 20:22:40 

    >>1

    わ〜、それ、想像しただけでストレスだわ。主さんのパターンとはちょっと違うけど、私は

    『毎回のように意味不明な文章を送り付けてくる女友達』

    ですらストレスで付き合いやめたよ。べつに自慢するような子ではなかったけど、あまりにもストレスで。

    再現するのは難しいけど、

    『きのう、クラッシック、バレーを、見に、行ったら、青い、服が、可愛いかったよぅ。どこで、売ってるか、知らなぁい?あれ、何て、言う、服、なんだろぅか?知らなぁい?』

    みたいな。

    まず、『青い服』がバレエのダンサーが着てた衣装なのか何なのかも分からないし(よくよく聞いてみたら客席にいた人のコートの話だった事もある)、なんで一緒に見に行った訳でもない私がこれだけで答えられると思うの?っていう。

    さらに言えば、カタカナ表記もおかしいし、点も打ち過ぎだし…みたいに、読んでイライラする文章を毎回送られて、

    『これだと意味が分からないよ』

    って言ってもまったく直そうとしない。

    読み返して相手に意味が通じるかどうかまったく考えずに意味不明な文章を送ってくるから、こっちが推測したり何回も聞き返すのが毎回のことでさ。

    普段から会話も意味不明な感じはあったけど、特に『文章』が酷かった。

    それでも大学から10年付き合ったけど、最後は本当に疲れて縁を切った。

    もしかしたらだけど、今思うと軽度の障害とかあったのかもしれない。

    そう感じるぐらいのレベルだった。

    +21

    -1

関連キーワード