ガールズちゃんねる
  • 460. 匿名 2020/10/13(火) 11:53:44 

    >>447
    でもセトリや大倉くんの演出は良かったよ。
    もしかしてこれが最後のエイトになるかもと覚悟して入った公演だけど、ライブ自体は本当に本当に楽しかった。
    メイキングに入っている東京公演の勝手にしやがれはの一体化は本当に凄い、後にメンバーもあの時の勝手にしやがれは特別だったと回顧してる。
    蒼写真を歌う亮ちゃんやそれをじっと見つめる丸ちゃんは、当時は色々あっただろうけど嫌いにはなれないんだろうなって感じる。
    ヨコも嫌いにはなってないとは思うけど、仲間を捨てようとする亮ちゃんとどう接していいか分からなかったんじゃないのかな。

    +81

    -0

  • 497. 匿名 2020/10/13(火) 13:12:27 

    >>460
    私もこのLIVEの東京公演に行ったけど、めちゃめちゃ楽しかった!!
    あー、こんなに楽しそうにLIVEするんだから脱退はないんだろうなと安心しきってた盲目エイターです(笑)
    DVD見るのは少し辛いけど(錦戸を見るのが嫌)、あの公演は最高だったので良く見ますよ

    当時錦戸の脱退ニュースはどん底だったけど(推しは錦戸では無い)、不言実行の最低ヤローな錦戸はさて置き(あんなに自分がエイトを引っ張っていく発言したくせに上手くいかなそうだと分かるとしっぽを巻いて逃げ出す)楽しかった事も事実だし、渋谷すばる含め7人のエイトも最高だったから今は良き思い出

    今回の錦戸…というか、エイト脱退してからはもう落ちたなー…と思ってしまうし、興味が無い

    彼はジャニーズだったからこそ輝いていたんだな~っハッキリ分かった
    ※悪口ごめんね※

    +82

    -1

  • 516. 匿名 2020/10/13(火) 13:36:28 

    >>460
    昨日も十五祭を見たよ。大倉くんがブログで言ってた映像に込めた想いを確認する為に。
    >>447さん、もしエイトを一度でも通ってきた人なら見る価値あるコンサートだよ、内くんファンだった子も喜んでた。
    アコースティックコーナーやバンドの時の亮ちゃんは素晴らしかった。
    蒼写真を亮ちゃんに歌わせた大倉くんの気持ちや最後のメッセージ、裏ジャケットの亮ちゃんとヤスの手繋ぎ、エンドロールは涙無くして見れない、良いところもたくさんあるよ。

    +57

    -2