ガールズちゃんねる
  • 289. 匿名 2020/10/12(月) 15:58:51 

    >>279
    どっちみち あなたは魅力が無いしモテないタイプと思う
    良い女じゃないと思う。   幸せにし合う関係を築けないタイプ。
    今時の自己中わがまま利己主義の何の価値も無い女。

    都合がいい女じゃないでしょ。 間抜けな夫は妻を利用しようとしてない。ただ地上で普通に暮らせると勘違いしてただけ。 

    ドフラミンゴの母親みたいな女性が大事にしたくなるし、幸せにしたくなるタイプだよ。
    この世にいないタイプの女だよ。

    お前は人間的にも良くないだろうから 男に相手にされないだろうねw
    従順な男も お前といたら不幸になるよw 
    お前は男を不幸にするタイプだ。 何でも言う事を聞いてくれる男をも不幸にするタイプだろうね(笑)


    +1

    -5

  • 292. 匿名 2020/10/12(月) 16:11:29 

    >>289
    そうだと思う。 今時の「女尊男卑」の考えの女だと思う。
    「男が何でも女のわがままを聞いておけばいいんだ!」「男が稼いで女を贅沢させればいいんだ!」
    「女は男に何もしなくていいんだ!」「男が女を幸せにすればいいんだ!」と言う考えの人と思う。
    幸せにし合う関係を築くという考えが無いと思う。
    結局男女も助け合いなんだよ。 「共存共栄」「相互扶助」だよ。
    助け合う心が無い女が多すぎる。だから非婚化が進む。

    都合のいい女???どこが??? 

    間抜けな亭主が地上で幸せに過ごせると勘違いしてただけ。
    嫁を利用してない。 死んだドフラミンゴの母親も普通に過ごせると思ってたんだろう


    あんな優しくしたくなる雰囲気の女はいないよ。 

    いかにも性格悪そうな顔した女は多いけどw お前と同じでw



    +0

    -2

  • 379. 匿名 2020/10/28(水) 12:42:32 

    >>289
    >>292
    元レスからもバレッバレのジエンゴレスからも産廃未満ジジイのきっつい加齢臭が漂ってきてるw

    +0

    -0