ガールズちゃんねる

コロナ禍だけど洋服買っちゃう

551コメント2020/10/11(日) 19:50

  • 177. 匿名 2020/10/06(火) 21:38:01 

    >>102
    お仕事お疲れ様です。ネットでショッピング、感染の心配がないのが良いですよね。
    オシャレ&メイクでリフレッシュして、疲れもストレスもぶっ飛ばしてしまえ~\(^o^)/

    +53

    -0

  • 535. 匿名 2020/10/08(木) 22:50:25 

    >>177 さん、>>223 さん、>>386 さん、>>400さん
    >>102です。本当にありがとうございます。
    毎日激務なうえ、いつ院内で感染者が出るか…自分が感染してしまうか…そのストレスで本当に心がやさぐれています。
    家に帰れなくなることも想定して、着替えや洗面道具を鞄に詰めて持ち歩く日々。
    子供もどこへも連れて行ってやれません。

    旅行や飲み会の後に発熱して、コロナが心配…と受診してくる患者さんを前にして(なんで私達はどこにも行けずにいるのに、遊び歩いた人達のせいでこんなに辛い思いをしなきゃいけないの!!)と思ってしまうこともあり、そんな自分にもすごく自己嫌悪です。
    こんな時にでも好きなものにお金を使える、失業の心配はあまりない仕事ではありますが、ストレスはたまる一方です😢

    でも、みなさんの温かいお言葉が、本当に本当に嬉しくて、久しぶりに泣きました…そしてちょっとスッキリしました。
    みなさん、ありがとう。好きな服やメイクで自分を元気づけながら、頼れる看護師、そして強い母でいられるよう、精一杯自分のできることを頑張っていきます!
    本当にありがとうございます!

    +23

    -0

関連キーワード