ガールズちゃんねる

一難去ってまた一難な人生の人

99コメント2020/10/06(火) 16:20

  • 94. 匿名 2020/10/04(日) 23:16:09 

    高校生の頃親と不仲で摂食障害を発祥しました。
    就職するまで続きました。事務で就職したのに営業職になり5年続けましたが自分の性格に合わず退職。その後地元に帰り就職するものの、辛くても頑張ってしまう性格が影響してお金は安いけど休みがなく残業代も出ない業務量が多い会社や周囲が遊んでばかりで一人で全部背負いこむみたいな職場に好かれやすく転々としやっと忙しいけどお金は貰える会社に勤務したら陰湿でモラルがない人が多く書類隠されたり財布からお金抜かれたりして病みまして耳が聞こえなくなり謎の咳に悩まされて昨年春に派遣社員になりました。完全に人間不審になりました。彼氏も1人目と5人目はモラハラDVで自分の見る目のなさに絶望して自分のことも男性も信用できなくなりました。5人目の彼氏は同棲してからモラハラがでてきて、殴られたことをきっかけに逃げ出しました。この時期に陰湿な職場にいたのでダブルパンチでした。婦人科の病気にもなりました。
    昨年春派遣として働いて、そこから塞ぎ込んでいたけど本当にここ最近元気になって毎日あかるく生活できるようになりました。恋愛も仕事も波に乗ってるなという感じでした。正社員にはなれなくても仕方ないのかなとそれが気がかりでしたが、最近たまたま受けた会社がよくて転職することになりました。穏やかな毎日は本当に一瞬で、我ながらなかなかひとつのところでとどまれないんだなのんびりと安泰な生活できない性質だなと思いました。転職してどうなるかわからないけど頑張らなきゃと思います。少し疲れたな。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/10/05(月) 21:10:13 

    >>94
    新しい会社の環境が良いものだといいですね
    どこの会社も多少変なところはありますが…
    気負わずのらりくらりでいきましょう

    +0

    -0

関連キーワード