ガールズちゃんねる

水商売の世界の怖い話

3582コメント2020/10/28(水) 16:51

  • 382. 匿名 2020/10/03(土) 22:49:03 

    歌舞伎町にオープンした店が暇すぎて経営がやばいからって渋々VIPにヤクザを入れた。私がついたのはおじいちゃんの優しい組長、19歳のギャルがついたのがチンピラ並に柄の悪いスキンヘッドの組長で店員にも怒鳴り散らすしおさわりもすごくて可哀想だった。柄の悪い方がアフター強制してきて、外に迎えの車待たせとくからそれ乗って来いって。ギャルもビビって行きたくないって店長に言ったんだけどすっぽかしてお店になにか嫌がらせされても困るしで私も付き合ってきてって言われ、おじいちゃん組長に私達も一緒しませんかっていったら柄の悪い方が一人でこいってキレててダメみたいって断られた。結局その子一人で車に乗せられて行ってしまい、心配してた。
    次にそのヤクザ達が来たらおじいちゃんは私指名で柄の悪い方は違う人指名してベタベタしてて「え?」ってなった。おじいちゃんに聞いたら19の子は結局脅されてホテルで抱かれてしまったんだけど柄の悪いヤクザが「あいつはお子様すぎてつまらん」てやり捨て。新しく指名になったアラサーの人に「あのヤクザ大丈夫なの?」って聞いたら「私は子供じゃないから金あって私を大事にしてくれるなら全然愛人契約する」って。枕する人って本当にいるんだーって思った。

    +216

    -3

関連キーワード