ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2013/07/22(月) 18:55:46 


    夜中にトイレから「開けて!開けて!」と凄まじい泣き声とドアを叩く音が。
    家族みんな驚いて起き、トイレ前で「どうしたの?」「起きて!◯◯起きて!」
    そう、当時夢遊病の気があった弟が寝ぼけたままトイレに入り自分で鍵を掛けて閉じ込められたと勘違いしてパニックになっていました。

    開けて!と泣き叫ばれても外からではどうすることも出来ずとにかく真夜中だというのも気にせず家族みんなで中にいる弟に起きろ!鍵開けて!と声を掛け続けました。

    外からも中からも開けて!開けて!の声。近所迷惑でしたね。きっと外から聞いてたら虐待してるように聞こえたかもしれません…(笑)
    その5分後位にピタッと泣き声が止み、鍵が開く音と同時に弟が黙って出てきました。
    目が覚めて恥ずかしくなったのかそのまま逃げるように布団に戻っていきました(笑)

    +6

    -0

関連キーワード