ガールズちゃんねる

旦那不信

399コメント2020/10/19(月) 01:04

  • 225. 匿名 2020/10/01(木) 20:57:32 

    うちの旦那も最近仕事の帰りが急激に遅くなった。でもそれはあんまり疑ったら悪いかなって思うので信じようと思って問い詰めてない。忙しそうなのも知ってるから。

    問題は、コロナの予防の為に外食もほぼ行かないし友達と会ったりも控えてて毎日予防を徹底してる人なのに時々ふら~っと出かけてる。

    そりゃあちょっとは外出もするだろうけど私がさりげなくどこ行ってたの?とか誰かと会ってたの?って聞いても茶を濁す。。誰かと会うときはちゃんと自分から報告してくる人だから余計に怪しい。

    あんまりしつこく聞くとウザがられるから聞かないけど限りなくグレー。スマホ見たいけど覚悟ないしショック受けたら嫌だから知らぬが仏だと思って我慢してる。

    いつもとちがう言動がみられる度に私は怪しんでる。。

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2020/10/01(木) 21:05:08 

    >>225
    225さんに対する態度が明らかに冷たくなったり、平気で外泊するようになったりするようでなければ、知らぬが仏の方が良いかなと。

    スマホチェックは離婚覚悟でないと、
    下手に興味本位でしてしまうと、結局傷つくのは自分です。
    何か知りたくないことを知ったとしても、
    そこからどうするか、
    あなたは選択しないといけません。

    スマホは一度チェックすると、
    クセになってしまうし。

    +7

    -0

関連キーワード