ガールズちゃんねる

ぼっちママの集い

1750コメント2020/10/16(金) 17:24

  • 443. 匿名 2020/10/01(木) 12:09:26 

    >>261
    辛い目に遭いましたね。
    その時の261さんの気持ち、すごくわかります。
    私も同じような目にあった事があるので。。
    ひきつりながら一人でお膳を食べる…いじめですよね。
    先生も役員の方もなぜ隣にきてその土地の事や学校の事を話して仲間に入れようとして下さらなかったのか…
    そして、そもそも隣になった瞬間に嫌な態度を出しそそくさと仲良しの人のもとへ去っていった母親達。醜いですね。
    今はもうそんな状況から解放されていますか?
    今は心穏やかに暮らせていますように、と願っています。

    +55

    -0

  • 516. 匿名 2020/10/01(木) 13:28:24 

    >>443
    優しい言葉ありがとうございます。本当いじめですよね。全くその通り、役員は、私の紹介もないし1回お酌に回って来ただけ、担任の先生は、1度も私の所に来ないし話しかけても来なかったです。
    ボスであろう人気ママの席が盛り上がっていて、その席で担任も食べて飲んでました。
    両隣りが、そそくさと席移動する時に移動先のママが両隣りに言った、かわいそうに、こっちおいでって言ってた声が、忘れられないです。
    くじ引きで私の隣りは、かわいそうでハズレって事ですもんね。
    皆さん二次会らしく、やっと解散になって帰ろうと廊下出たら、その両隣りにかわいそうに、こっちおいでって言ってたママさんに、二次会行くよね?って聞かれて
    (誰も話しかけて来ないから誘われてもない所皆見て知ってる)
    行かないですって答えたら、白白しく、えーそうなの?残念だよーまた今度は、ぜひねって言いながら群れに戻って行ったよ。本当に高校生のいじめだよ。そのママ保育園の先生だったんだけどね…

    +54

    -0

関連キーワード