ガールズちゃんねる
  • 282. 匿名 2020/09/29(火) 19:43:06 

    >>213
    私はA-Studioでたまたま見掛けてから江口さんがちょっと気になる存在になった。
    ある意味真っ直ぐだけどおべっかや適当に話が合わせられないぶっきらぼうな人だと。
    衣装も自分を綺麗に見せる気ゼロの『どうした?!』と突っ込みたくなるくらい女を出したくないのかブカッとしたスーツスタイルだった。

    それから最近になってやっと🛵スクーターか自動車🚙を買えるようになったとか、このレベルの人でもそんなに苦労しているのかと役者の世界の厳しさを知った。

    無難な話が一つも出来ない不器用さが逆に好感度に繋がったよ。

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2020/09/30(水) 03:25:48 

    >>282
    役者としてずっと前から好きだったんですが、A-studioのトークも思った通りの人柄で、さらに好きになったw
    でもどうも少数派だったらしく。
    ガルちゃん読んでこういう人って怖がられるんだ…って結構発見だった。
    自鯖じゃなくて、これがリアルガチのサバサバなんだろうね。

    私は江口さんほど堂々とは振舞えないけど、お世辞が下手であまり女社会で上手く世渡り出来ない方なので、親近感を覚える。
    だから好きなのかもしれない。
    気難しそうだけど嘘がなくて、見ていると落ちつく。

    他の人も言ってるように、変にバラエティとかで消費されないで、役者に専念していって欲しい。
    叩かれるのを見たくない。
    今回は大メジャー作品に出て、代表作が出来たから良かったなと思います。
    野田でございますのイメージが強かったんだけど、最終回の白井大臣はかっこよくてビックリした!

    +3

    -0