-
2597. 匿名 2020/09/28(月) 18:55:28
某アーティストの歌じゃないけど、頭で分かってても心がごねるんだよね。
人間無い物ほど、本当はあるって信じて疑わない。
親と何年も連絡とってないんだけど、まだ話せば分かって貰えるんじゃないかと思う時あるよ。
馬鹿みたいでしょ。
自分の人生をやってくしかないのも分かる。
恨んでも悲しんでも、時間はただただ過ぎてさ、大人になっちゃって、ますます苦しいわけよね。割り切ってっていうのは何回も聞いた。
でもさ、親に限った話じゃないけど、心の底から辛い事があって、自分の力で切り替えて前を向ける人、過去にしてしまえる人が何人いるよ?
少なくとも私は本気で前を向けたことなんて1度もない。記憶喪失になって人生やり直せるならまた別だけど。
こんなに頑張って書いて自分でも何言ってるか分からなくなってきたけど、主さんの幸せを願うよって事を伝えたい。引きずったっていいじゃんか。あなたらしく生きて欲しいよ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する