ガールズちゃんねる

この恋を諦めるべきか判断してもらうトピ

641コメント2020/09/30(水) 13:06

  • 390. 匿名 2020/09/27(日) 22:11:38 

    付き合って一度も中でイッてくれたことがないです。女として自信が持てないし、彼と結婚して私自信満たされるのか?とずつと思ってしまいます。
    何度か軽く話し合ったりして、彼自身も悩んでいてテ○ガのトレーニングカップ買ってみたと聞いたときは凄く嬉しかったです。
    でも、結局買ってから一度も使ってないらしく、理由は一度しか使えないのに高いからもったいないと…何度も使ってよかったら私が買ってあげる!って言ってもダメでした。
    また、仕事で疲れているから家で一人でするのがめんどくさい、一人でするくらいなら会ってした方がいい。
    その割には、結婚したら子どもが欲しいと…出ないのに子どもが出来るとでも??

    最近、仕事が忙しいと言って以前より会う回数も減り、私だけが会いたいみたいで虚しいです。記念日は彼が計画してくれましたが、ホテルを予約してくれただけでした。
    考えてくれたのは嬉しいけど、こんな高いホテル泊まるくらいなら早く結婚したいのに…ほんの少しプロポーズされるか期待してましたが期待した自分が悪かったです。

    さっき別れを切り出したら、案の定仕事忙しいって言ってるよね?でした。
    忙しい彼を支えてあげれなかった私も悪いけど、仕事が忙しいからといって人ひとりと向き合えないってどうなんでしょう。もう疲れました…
    私の答えは出てしまっていますが、誰かに聞いて欲しくてすみません。

    +5

    -1

関連キーワード