-
326. 匿名 2020/09/23(水) 14:45:14
>>319
主人公は夫が不倫しているのは知らないはず。私が知っている範囲だけど。早く、夫の事知ればいいのに。だからといって、今更、主人公が、また不倫する展開はやめて欲しい。
離婚すればいいだけ。話が進まないし、展開もおかしくなってるみたい。もう、レスの漫画じゃないみたい。
作者も、レスを持て余してるように感じる。難しい問題だもんね。登場人物にも、好感持てなくなった。引き延ばしもあからさまな感じ。最初の頃は、良かった。夫婦で不倫したあたりから、グダグダになってただの不倫漫画になって、がっかり。+1
-0
-
333. 匿名 2020/09/23(水) 21:07:50
>>326
作家の誰も悪人にしないって
結局どの立場の読者でも受け入れられるように胡麻すってるだけだし。
クズは陽一
共感できるのは意外と新名楓+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する