ガールズちゃんねる
  • 497. 匿名 2020/09/20(日) 14:10:35 

    >>39
    ほんとそうだよね。
    男→女のセクハラには敏感なくせに、女→男のセクハラには「その程度でセクハラ~?」「そんなつもりじゃないからいいじゃん!」って言ってる女多過ぎる。
    男性をベタベタさわるのも、可愛い~って茶化すのも、男性が恥ずかしいだろう事を強要するのも、本人が嫌がるなら良くない。
    女なら絶対被害者だと思い込まず、自分が加害者側でないか考えなきゃだよね。こういう小さい所から。

    +23

    -14

  • 628. 匿名 2020/09/20(日) 14:42:53 

    >>497
    無意味に男性にベタベタ触ったり、好奇の目でジロジロ見て可愛い〜❤はそりゃイカンと思う。
    女性側からのセクハラ言われても仕方ない。
    でも今回のナプキン買いに行ってもらうは話が違うだろうに、まあこの記事の中の女性はどうかと思うけど。
    商品に文句あるなら自分で買いに行けとは思う。

    でも本当に緊急事態で、何でも良いから買ってきてで。
    旦那がOKしてくれるならそこまで他人がとやかく言う事でもないわ。
    むしろ奥さんの緊急時に助けてくれる良いご主人としか思わない。
    それに通販っても直ぐに届く訳じゃないし、ネットスーパーだって時間切れなら無理だよね?
    助けてもらえる人がいるなら、そこは感謝して素直に甘えれば良いだけ。

    逆にもし私が旦那からコンドーム買ってきてと言われても(言われた事ないけどw)
    緊急時なら行くわ、但し長居はしたくないから適当に目に付いたの買ってサクサク立ち去るけどね。
    下着売り場で長時間キャッキャッしてる訳でもない、本当に緊急時なんだから。
    セクハラ云々とはまた違うと思うけどね。

    +13

    -5

関連キーワード