ガールズちゃんねる

SMAPが好きだった方、語りませんか?

965コメント2020/10/05(月) 14:54

  • 169. 匿名 2020/09/19(土) 19:44:05 

    >>159
    ――ハワイ滞在中に解散を聞かされたとき、木村拓哉さんはどんな様子だったのですか?
    「彼がコメントしたとおりです。本当にビックリしていました……」
    工藤静香を直撃すると、『姐さん女房』は言葉を絞り出すようにして答えた。
    遡さかのぼること約3週間前の8月10日、『事件』は起きた。香取慎吾(39)らメンバー4人がジャニー喜多川社長(84)に面会を申し入れ、「解散したい」と切り出したのだ。キムタクは前日に家族とハワイ旅行へ出かけていた。
    騒動が過熱する中も沈黙を続けていたキムタクだが、8月22日にハワイから帰国。不在時の『謀反』について、報道陣の前でこうコメントした。
    「ハワイで初めて知った。本当に急な話の流れだったので、驚かせてしまったと思います。ごめんなさい。納得というか……去年の年末から今回の騒動に至るまで、自分自身は全然変わっていない」
    ならば、解散を知らされた時点で帰国し、存続のために動くという選択肢はなかったのか。工藤に聞いた。
    「……かえって騒ぎが大きくなると思ったんじゃないかな。言いたいことはあるけど、立場上言えないし……」
    ――同時期にメリー喜多川さん(副社長・89)、藤島ジュリー景子さん(同・50)親子が示し合わせたようにハワイへ旅行していた、と女性週刊誌が書いていました。
    「ないない! ハワイに着いてから(メリー親子が)来ていることを知ったくらいですから。どこに滞在しているのかも聞きませんでした」
    ――会っていないんですか?
    「だって、(バカンス中に)連絡するの嫌だもん。彼も連絡取っていないと思う」

    +14

    -5

関連キーワード