ガールズちゃんねる

心に余裕がない人

90コメント2020/09/18(金) 23:36

  • 65. 匿名 2020/09/17(木) 19:42:30 

    家のやる事に追われててヘトヘト。無駄に広い。

    親はなんだか知らないけど畑と庭大騒ぎで人の事振り回すは繁忙期でこれから忙しくなるからやる事あるなら今のうちに言ってね!と言ってるのにも関わらず旦那まで巻き込もうとするわ。(出来ないとなれば文句言うわ)自分の布団やこたつすら片付けないしやっと片付け終わったと思ったらもう秋だしまた引っ張り出さなきゃならん。家の事はこっちの仕事だと思ってるのか一切やらんし。自分でやりもしないくせになってどこそこカビ生えた!と何かと大騒ぎ。お父さん1人でみんなやってる!くたびれる!は?どこが?って本当にイライラする。畑、庭の草むしりから始まり台風備えての準備、食事準備も買い出しも掃除も金銭払うのも当たり前のようにこっちなのに。どうしたらそう思い込めるのか頭おかしい本当に。


    カビ生えてんの分かってるよ!あんたがフローリングにも関わらず意味不明なゴザとか敷くからだろうが。追いつかねーんだよ体が!あんたが今やんなくてもいいような事ばっかり一生懸命で人巻き込んでっからよ!外はもう綺麗だろうが!外なんか今から台風でまた落ち葉だらけになるわアホタレ!外なんか後回しでいいから自分の散らかした部屋をどうにかしやがれ!汚すだけ汚して掃除もしねーくせに大騒ぎばっかしやがって。あんたが一生懸命やってる外仕事とやらも逆に散らかしてくれてんだよーー!仕事増やしてくれんなこれ以上!!

    +0

    -3

  • 75. 匿名 2020/09/17(木) 20:21:39 

    >>65
    私の父も、いつも日替わりで、なんだかんだ振り回してた。そちらとはまた違うと思いますが

    私の父の場合ですが
    嫌がやるのをわかってて、わざとらしく、楽しそうにじわじわとやってた。
    父は自己愛性人格障害のような。

    +1

    -0

関連キーワード